※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
お出かけ

茨城県古河市周辺で2歳のこと2人で出かけるのにおすすめはありますか?お…

茨城県古河市周辺で2歳のこと2人で出かけるのにおすすめはありますか?
お誕生日の日に2人でお出かけの予定ですが全く思い浮かびません😓
今のところミュージアムパークかな?と思ってますが…
あとは小山市のハーベストでメリーゴーランドに乗せたりアイス食べたり…ゲーセンもあるのでプリクラも撮れていいかな?と思うのですが他にも何かそう言うスポットありますか☺️?

コメント

おもち

モラージュとかも
室内遊び場ありますよ🥰


あとはむさしのむら、
東武動物公園、
さいたま水族館あたりはどうですかね!

むさしのむら、さいたま水族館は
羽生のイオン近いので
飽きてしまえば移動できるかなぁと!

  • てまりまりまり

    てまりまりまり

    東武動物公園いいですね😆!!!
    そう言えば下の子は動物園行ったこと無かったような気がします😅
    ありがとうございました😊

    • 6月13日
  • おもち

    おもち

    暑いとは思いますが
    まだ日陰は涼しかったりするので
    お天気見ながら楽しんできてくださいね🌱

    • 6月13日
  • てまりまりまり

    てまりまりまり


    ありがとございます☺️
    ちなみに、乗り物って2歳の子が乗れるようなのって割とあるんですかね?アトラクションのフリーパス付きの入場券買うか迷っています😅

    • 6月13日
ゆきじ

ミュージアムパーク茨城県自然博物館とか、見てて楽しいし、公園も広いし、お散歩兼ねていったら最高楽しいと思いますよ🌈
オススメです😊

  • てまりまりまり

    てまりまりまり


    ミュージアムパーク楽しいですよね😊
    上の子が恐竜大好きなのでちょくちょく行っています😆

    • 6月13日