※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがタバコ吸ってる方いますか?タバコを減らしてもらってニコチン…

旦那さんがタバコ吸ってる方いますか?

タバコを減らしてもらってニコチンの入ってない電子タバコにしてもらいたいでが、なかなか…

これだけ言ってるのに、もし肺がんとかになって看病とか絶対いやです…子供にも悪影響だし、、
いいことないのに、吸う人の気持ちがわからないので、やめてもらう方法も分かりません…

子供ができてやめれた方いますか??

コメント

あーか

吸ってます( ´ω` )/
辞めてはないですが、仕事の時のみなので、子供の前とか休みの日は一切吸わないです💡

吸ってます〜
喫煙者の人に体に悪いから〜は言うだけ無駄ってくらい効き目がない感じします😅
絶対同じ空間では吸わないなどルールを決めて守らなかったら罰金など決めるといいかもしれません🤔
glowをオススメします紙よりはにおいも害もマシな気がします。

• ママリ

ママリ

glowですね、調べてみます✨ありがとうございます。

• 6月13日
きのこの山

吸ってます😂
妊娠したら辞める、子ども産まれたら辞めるで辞める辞める詐欺もいいとこでした笑
結局やめれないそうです笑
やめれるやめれないは本人の気持ち次第だと思いますが
うちの旦那は意思が弱かったみたいです😂わら

• ママリ

ママリ

同じ辞める詐欺です…すぐ辞めれる人もいますし、気持ち次第ですよね。。

• 6月13日