※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

横須賀の方、よく行くスーパーや生鮮食品を買うお店を教えて頂きたいで…

横須賀の方、よく行くスーパーや生鮮食品を買うお店を教えて頂きたいです!
家からの最寄り駅は浦賀、馬堀海岸です

コメント

しゅう

毎週、横須賀方面に買い物に行きます!!
aveが安くて生鮮品もいいと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!転勤で横須賀に行くので土地勘もなく…💦ave初めて聞きましたが人気なんですね😍家の近くに店舗ありそうだったので買い物に行くのが楽しみです😊

• 6月12日
  • しゅう

しゅう

ちなみに今日もaveに買い物へ行きます!!笑
    横須賀から少し足を伸ばすと南部市場という市場がありここも野菜がとっっても安いです!
    南部市場にもaveが併設されていてお肉とかはaveで野菜は南部市場とか買い分けたりもしてます☺️
    ただすごい混むので要注意です!!💦

• 6月13日
りょん

ave一択です☺️
野菜が特に安いし新鮮なので!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!野菜が新鮮なのは嬉しいです😍
    転勤で横須賀に行くのですが、横須賀って道の駅みたいな直売所?のようなところってないですよね?💦
    まずはaveに買い物行ってみようと思います☺️!

• 6月12日
  • りょん

りょん

横須賀の市街地からはちょっと離れますが、すかなごっそという農家直送の販売所がありますが、そこよりも断然aveの方が安いですね🤔

他のsanwaや西友よりも格段にお野菜の鮮度はいいです😊
    ただ難点を挙げるとすれば現金会計のみってとこです😅
    あとは焼肉用お肉セットとか、お刺身の盛り合わせとかのまとまったセットものが一切ないです💦
    鮮魚コーナーでお魚を捌くとかのサービスもないです

• 6月12日