※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22w1dの初マタが女の子を妊娠。赤ちゃんの性別を知り、楽しみな気持ちを述べる。ジェンダーリビールケーキで性別をお披露目する予定。

22w1dの初マタです😌

昨日、第一子の性別が判明しました😌

前回先生に男の子かな?って言われてたのもあり、胎動がすごいので男の子かと思ってたら、まさかの女の子でした😂💞
440gの平均的な体重で、順調ということで安心しました😌

次回からは2週間置きに検診なので、また会える日が近くなるねーって赤ちゃんに話しかけてます🤣

これから女の子用の赤ちゃんのお洋服を見に行くのも楽しみになりました🥰

エコー写真見る限りお鼻が高い気がするので、パパ似かもしれません😂
私は鼻が低いので…😂
パパに似たら美人になると思うので、顔は似てくれーって話してます🤣

母と甥っ子が赤ちゃんの性別楽しみにしてるので、たまひよでジェンダーリビールケーキを買ってみたのですが届くのが29日以降なので、それまでに検診があったりするため隠し通せる気がしません💦w
パートナーの実家にもジェンダーリビールケーキを送るらしいので、パートナーには昨日のうちに性別は伝えました🤣

皆さんは性別お披露目会とかしましたか😌?
良ければその時の体験談を聞かせて下さい😌
(今から外出するので、返信は遅くなります💦)

コメント

ゆりこ

性別わかるとお洋服も女の子用買えるしお名前も色々考えられますよね🥰

ジェンダーリビールケーキを旦那にやりました!
男の子希望だった旦那はちょっとがっかりしてる感が否めませんでしたが産まれてきたら女の子でよかった!と娘にデレデレです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました💦
    一応、男の子と女の子で名前はもう考え終わってて😂w
    パートナーと、ちゃんと女の子用の名前でもう呼んでます🤣

やっぱり男性って男の子希望多いみたいですね!
    私のパートナーもそうでした💦
    でも、そういうパパこそデレデレになってくれるんですかね😂
    産んでからたくさん可愛がってもらいます😂

• 6月13日
  • ゆりこ

ゆりこ

わたしも両方一応考えてて性別がわかったら女の子の名前で呼んでました😂1年ちょっと前の話なのに既に懐かしい気持ちになりました😂🤍

もし次産まれるなら次も女の子がいい!っていうぐらいデレデレです笑
    きっとはじめてのママリ🔰さんのパートナーさんもそうなると思います😂🤍

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年ってあっという間ですが懐かしく感じますよね😂

そんなにですか😳!?
    パパさんが可愛いです😂✨
    私のパートナーもそうなることを願ってます🤣✨

• 6月15日
2児♂️の母親

私自身隠せないので二人とも判明した日に旦那と両親に伝えました。職場では「判明したけど内緒」と伝えたら「男やろ」と。シンボルですぐ分かるみたいです。18週には判明していました( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

シンボル…!?
    お腹の出方とかですかね🤔?
    私はお腹の出方はどっちとも言い難い形をしているので、体型だけじゃバレないとは思うのですが…
    他にあったらバレそうです😱

18週で判明は早いですね😳!

• 6月15日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

シンボル、おちんちんのことです( ̄▽ ̄;)
    産後ボタン電池なみのちっちゃ~いチンチンでも早くに確定してました。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ!なるほど😳!
    ボタン電池は笑いました😂✨
    可愛い😂💞

• 6月17日