※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

付き合って5年、結婚して4年、娘が生まれて2年です☺️旦那から、娘が産ま…

付き合って5年、結婚して4年、娘が生まれて2年です☺️
旦那から、娘が産まれてから女性ではなくお母さんとしてしか見れていないと言われました😢💦
だからと言って愛情がなくなったわけではないし、仲が悪くなったわけではありません。
夜の関係がなくなったわけでもありません。
ただ娘が産まれて、お父さんとしての責任感、仕事を頑張らなきゃという使命感や、娘を育児する大変さもあり、余裕がなくなっているようです😢💦

私はというと正直、娘が産まれてからも男性として見てましたので、恋人が言うような我が儘を言ったりもして困らせてました。。😢

旦那は家族としてみていると。
それは間違いではないし、別に悩むことではありませんが、、
なんとなくショックでした😢

同じような方、いますか?😢😢

コメント

aiko

家族を養う責任感があって素晴らしい旦那さんだと思います!

それでセックスレスだったら辛いですが、そうじゃないので最高じゃないですか?🤣💓

ただ、お母さんとしてしか見れてないってわざわざ伝えたのはちょっと、、、😇💔

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはりお母さんとしてしかっていうのは悲しいですよね😭
    でもまあ家族としてっていう誇りを持てるよう頑張ります😢💦

• 6月12日
  • aiko

aiko

本当にお母さんとしか思ってなかったら、抱けないと思いますよ🤣
    私も含めて(笑)セックスレスの夫婦たくさんいますから!自信持ってください💓

• 6月12日