※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

iPhoneの充電について質問です。ここ最近、iPhoneを充電しても50%付近…

iPhoneの充電について質問です。

ここ最近、iPhoneを充電しても50%付近になると充電マークが消えて充電されなくなってしまいました。

とりあえず家に2つケーブルがあったので、他のものも使ってみましたがそちらでも同じでした。

iPhone自体の故障だろうとは思うのですが、よく「充電が全く出来ない」や「充電しててもバッテリーが減っていく」などは聞くのですが、充電が半分で止まってしまうというのはあまり聞かないので、同じような方いるかな?と思い質問させていただきました。

2ヶ月前くらいに、iPhone自体が全くつかなくなり修理業者に頼んだところバッテリーの不具合だったのでバッテリーも新しいものに交換してあります。

もし故障ではなく再起動などそういったもので直るのなら教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

COCORO

アップルケアに電話して問い合わせしてみるのはどーですか?!

• k

k

コメントありがとうございます!
    Appleの保証に入ってなくて🥲もし修理が必要になったら他で頼みたいので、相談だけでもいいんでしょうか?

• 6月12日