※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

ホーカベレディースクリニックでの出産経験者に質問です。帝王切開の方法や入院費用、コロナ禍での旦那さんの訪問など知りたいです。

福井県のホーカベレディースクリニックで
出産された方いらっしゃいましたら
お話聞きたいです😣

▼帝王切開は横切りだったか
▼入院費用はいくらぐらいだったか
▼コロナ禍で里帰りの場合、旦那さんは出産した後赤ちゃんに会えないのか
▼入院何日間だったか
▼母子同室なのか

分かる範囲で教えていただきたいです😣

コメント

にこにこ

コロナ前の出産ですが、帝王切開の切り方は選べたような記憶です。横の方が傷は目立たないけど、安全なのは縦、基本は縦でしてると言っていたような?私は縦にしました。術後の創部の保護の仕方が独特でしたが、傷跡は綺麗な方だと思います😌
入院費はシャワーなし個室で、エステして、プラス10万ちょいだったと思います。まぁ医療保険に入っていれば降りるので問題ないかと👌
入院は初産か経産かで一日変わります。
元々別室の病院ですが、コロナになって基本同室になったと聞いた事あります💦

• ma

ma

お返事ありがとうございます🙇‍♀️!
    1人目が他院で横切りだったので横切りが良いのですが
    ダメだったら転院したいので電話で聞いた方がいいですかね😣💦
    エステは希望制なのでしょうか?
    経産婦の方が短いですよね🤔
    コロナで今どこも母子同室のようですね😣💦

• 6月12日