※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
子育て・グッズ

こどもチャレンジEnglishと英語サークル、どちらにするか迷っています。今はこどもチャレンジぷちをやっています。

こどもチャレンジEnglishやっている方、いますか?いいですか?

英語サークルに行こうか、こどもチャレンジEnglishにしようか迷っています。
ちなみに今はこどもチャレンジぷちをやっています。

コメント

mei

Englishはやってないですが、プチはやってました。
お子さんは英語に興味ありますか?
youtubeとかで英語の勉強は出来るので、まずはそれを見せて好きそうならサークルなどに通うのもありですよ。

りあ

こどもちゃれんじEnglishやっています☺︎
うちの娘はしまじろう大好きなので、楽しみながら色々吸収していますよ。
私は何も教えていないのに、いつの間にか単語も覚えるし、発音もすごくよくてビックリします。

うちは「小学校で英語の授業あるし、今から何となく英語に触れさせておいたほうがいいかな〜」ぐらいのゆるい感じだし、私が働いていて英語教室に通わせたりするのは難しいので、こどもちゃれんじEnglishが合っていると思います。

でも、しっかり英語を身につけさせたかったり、英語教室やサークルに参加する余裕があるのであれば、こどもちゃれんじじゃなくてもいいかなと思います^^;

春が好き

こどもちゃれんじぷちをやっていて、最近こどもちゃれんじEnglishを始めました。
最初は期待してなかったんですけど、こどもの食いつきが良くてどんどん歌を覚えていってます😊子供の気を引くのはさすがベネッセはうまいなと思いました。楽しく取り組めて、英語に親しみを持つのによい教材だなと思います😊

• やー*

やー*

先行予約ですか?

私気づいたら先行予約終わっちゃってました。先行予約の教材はもう手に入らないんですよね、、、

うちもぷちやっていてとってとしまじろう好きです^_^

• 9月10日
  • 春が好き

春が好き

先行予約です!もう終わってしまったんですか?残念ですね😵
    音楽がとっても楽しい雰囲気の曲ばかりなんですよね♪
    でも、ぷちの教材にも体験版のDVD が一緒に1枚ついてきませんでしたか?雰囲気はその内容と一緒の感じです!

• 9月10日