※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
ココロ・悩み

産後太りが稀なのかについて相談があります。

私は産後13キロ増えてしまい完璧デブになりましたT^T
旦那から今時産後太りする人なんか稀なのにね。と言われました(>_<)
今時産後太りする人は稀なんでしょうか?

コメント

ノンノン♪(´▽`)

わかります!!!
私も産後太りです。
体重は測ってませんが、今までの服で着れなくなったのもあります。
食欲がとまりません・・
妊娠中は体重は気をつけてたんですけどね〜

*大輔mama*

めっちゃわかるー!!(笑)
うちも旦那がデブなんですが、
俺は動けるデブだから、俺とお前は違うやん。って言われた時は
さすがにカチンと来ました(笑)

好きで太ってんのとちゃうわー!って感じです。;´Д`A
鏡で自分の姿見てから言ってくれる?って思いますよね(笑)

Ran

私、妊娠中全く
太らなかったのに、
産後みるみる太りました!

お腹すきますよね…( ; ; )

旦那さんひどい〜…
そんなの人によりますよ!

人それぞれ!!!( ; ; )

気にしないで下さい♡
おっぱいでなくなったりするし…

あやにょ

私なんて+17キロです。笑
あと9キロくらいは落としたいです。笑
もはや笑うしかありません。笑

旦那には、周りは母乳で逆に痩せすぎるらしいじゃんとか言われました。
私はミルクなので、痩せないってのが大きいと思いますが、旦那の言葉に深く傷つきます。

でも、今の若いママはみんな細すぎるし何してそこまで痩せたのか教えてもらいたいです(;◔ิω◔ิ)
体重落ちないひとも沢山いるんじゃないですかね??(◍•﹏•)

はるママ♡

18キロ太りましたよ〜
旦那は逆に全然太ってないよ!と言い続けてくれて、自分では太ってると気づかず…(笑)健診も注意されず、初産だったので妊娠してるから仕方ない!と思っていたらこんなに太って…(°_°)産後、旦那に正直言って!と言ったら、ほんとはヤバイ。と、思ってた。なんて言われました〜笑

今時とかないですよ!たしかに昔より体重制限厳しいから太らない人多いのかもですが、痩せるよりかは断然いいです!!

*大輔mama*

稀じゃないですよ!(笑)
私もすでに元々の体重から、
5キロオーバー(;´Д`A
お医者さんには、何も言われてないですがヤバイなぁとは思ってます(笑)
食欲が止まらないのに、
少量ですぐお腹いっぱいになってしまって、すぐお腹すく(;´Д`A(笑)
こまめに食べるといいんでしょうが、どうしても一食が多くなってしまいます(;´Д`A
体重制限て大変ですねー。。。
食べても太らない方が羨ましいです(笑)

のんちゃむ♡

あたしも産後、妊娠中に我慢してた反動?甘え?でかなり太りましたよ!!笑
出産数日前より退院時のほうが太ってました(´;ω;`)
しかも今までみたいにはなかなか体重減らないし、体型戻らないし󾭛
でも痩せなきゃってストレスでイライラするよりはましかなと思います。
あたしはダイエットに旦那を付き合わせてました!一緒に散歩したり、食事制限したり(・∀・)

もこ(*´罒`*)

私も太りましたよー!
158cm 妊娠前52キロでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

妊娠して今35wですが既に+15キロですよー!

もう泣きたい…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
産婦人科検診いつも怒られますwww

れんそら

私もまだ7ヶ月後半なのに+13キロ(笑)産まれるまでにあと何キロ増えるか恐ろしいです(-_-;)
旦那からは毎日デブだのドラエモンだの言われて産後見返してやりたいです(/´Д`)/

(´∇`)

皆さんありがとうございますT^T
やっぱり太りますょね(>_<)
でも今のお母さん細い人多いですょね〜T^T羨ましいですT^T

旦那も元々デブでデブに言われるともっとイライラします(ーー;)
旦那も産んでみて欲しいです…