※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルザ
ココロ・悩み

友人が生活保護中で彼との子を妊娠。2回の性行為で避妊していたが妊娠。予期せぬ妊娠で産みたいが、彼に逃げられた。ケースワーカーに相談し、保護打ち切りの可能性に不安。

私ではなく友人の話です
生活保護受給中らしいのですが彼との子を妊娠したらしいです。
でも彼との性行為は2回。
2回とも避妊をしていたけど妊娠したらしいです
予期せぬ妊娠だけど友人は産みたいそうです。
彼には避妊してるのに浮気したんだろうと逃げられたらしいです。

ケースワーカーに何を言われるか分からないし保護打ち切りになるのか不安らしいです

私はもう頭の中???って感じなのですが
わかるかたおしえてください

コメント

ドレミファ♪

うちきりにはならいと思いますよ
ただ産むなら認知してもらい養育費ですかね
そこを差し引いてもらえます
浮気疑うなら鑑定すればいいと思います

かめれおん☺︎☺︎☺︎

生活保護は継続できるみたいですよ!
とりあえずこのまま不安になってても赤ちゃんは成長してしまいます。
お金があれば病院へ行くこと勧めた方がいいと思います☺︎
なければ早急に市に相談すれば助けてくれると思います☺︎