※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の誕生日を迎えた息子がいるんですけど実親と義両親にプレゼント何が…

2歳の誕生日を迎えた息子がいるんですけど実親と義両親にプレゼント何がいいか聞かれたので、実親には図鑑をお願いして義両親には本棚とおもちゃ収納が一緒になったやつをお願いしました。

図鑑も本棚もどんなのがいいのか写真を送りました。
なかったらこれでと何個か候補も送りました。

実親からはちゃんと送った通りの図鑑が届いたんですが、義両親からはまさかのまったく違う物…
しかもなんか汚れてるし剥げてる…
旦那に「これ、写真で送ったやつとまったく違うよね?本棚だけだしなんか中古感あるんやけど、ちょっときいてもらってもいい?」って言って聞いてもらったらなんと中古屋で安かったからって買ってきたやつでした。

旦那が「写真で送ったやつをお願いしたのになんで違う物なん?しかもせっかくプレゼントに中古って俺やったら嫌なんやけど」って言ってくれたんですが義両親はそれに対して「写真で送ってきてくれたやつ見に行ったら高かったんやもん。それに本しまえればなんでもいいじゃん」って言ってました。

1歳の誕生日は何もくれなかった義両親。
2歳の誕生日でこんなことになるなんて…

税込1万ちょっとを高いって…
人によっては高いかもしれないけど誕生日プレゼントなんだからそこは奮発して普通に頼んだのを買ってほしかったな

コメント

Min.再登録

高いと思うのは仕方ないですが、だったら勝手に中古の物を買うんじゃなくて断って欲しいですね(◞‸◟ㆀ)
そうしたら自分たちで買えるのに...。