※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入場所やサイズ測定について相談です。スニーカー屋で測定してもらうのがおすすめです。おすすめの商品も知りたいですか?

ファーストシューズってみなさんどこで買いましたか?
まだちゃんとしたものを買ってないのですが、サイズ測ってもらってかったほうがいいですよね?
スニーカー屋さんならどこでも測っておすすめとかおしえてくれますかね?
ちなみに、何がおすすめですか?

コメント

ミッフィー

イオンの靴屋さんで測ってもらって、アシックスのスクスク買いました!

ゆん

上の子はベビザラスでアシックスにしました!!
履きやすそうなので下の子もアシックスにしようかな(ABCマートかなぁ??)と思ってます☺

𝚗 ☁️

sienta買いましたよ🙌🏻
ネットで買ったらサイズ合わなくて、
ニューバランスとadidas買い直しました😂

yumichi♡3児のおかん♡

ベビーザらスで測ってもらってそこで買いました!
イフミーにしました!履かせやすかったのとすぐ大きくなるので💦

ママリ

赤ちゃん本舗のミキハウスのコーナーで計ってもらって買いました😊

にゃんぴー

ミキハウスではかってもらってそのままミキハウスで買いました♪

nana.

ABCマートで買いました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
2人ともadidasです☺️

瑛&璃mama

キッズアスビーで足を機械で計測してもらってサイズ、幅も調べてもらって買いました😊
息子の時はニューバランス
娘の時はasicsです🤗