
早朝勤務時の時給や9:30以降の残業について求人との一致を確認したいです。
朝の5:30〜9:30.又は10:30まで働いてるのですが、
単純計算で時給×4時間で週2なので月3万円ほどかな?と思ってたら、まさかの残業代が25000円、時給分で27000円、交通費含めてトータル5万6千円にもなってました。
残業代が謎すぎるんですが、早朝は時給が上がってるんでしょうか?そんな説明なかったんですが…
それか9:30以降は残業になってるんでしょうか?11時半まで働いたこともあります。休憩はなしです。4時間以上は30分の休憩取らなきゃいけないのは知ってますが、たまたまイレギュラーで遅くなることがあるかんじです。早く帰りたいので私は休憩入りません。
この場合の残業代とは、早朝勤務の時期が上がってるのか、9:30〜は残業になってるのか?なんだとおもいますか?
ちなみに求人には5:30〜9:30と書いてました。
- はじめてのママリ🔰ん(5歳2ヶ月)

luna 🌕 ˚⌖
5時30分〜 が早い時間なので残業代ついてて
8時か8時30分〜の時間が通常時給かな?と
思いました☺️

Min.再登録
1時間分が残業扱いだとしても付きすぎなので、単純に会社側のミスだと思います...😣
確認してみてください✩.*˚

はじめてのママリ🔰ん
すみません😅質問したものです💦確認したところ日曜日と祝日は割増だそうです!私は先月、土日と祝日1回入ったので割増されてこの金額だったみたいで合ってたみたいです😅
コメント