※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めのセット購入先やオススメはありますか?女子のお洋服も教えてください。

お食い初めをご自宅で行った方、セットのようなものを購入しましたか?
どこで揃えたらいいのか迷っていて、オススメありますか?
女子のお洋服も何か良さそうなものがあれば、合わせて教えてください!

コメント

いけ

うちは、ちょい手抜きでコンビニ、スーパーで揃えました🤣(笑)
千円ちょっと超えたぐらいで出来ました🙂💗
ただしっかり行いたいのであればやっぱりセットになったやつを買った方がいいと思います😂✨

伊勢神宮奉納みたいな名前のお食い初め膳を通販で買いました☺️
洋服というか袴ロンパースをスイートマミーで買いました💕

あゃか

キティちゃんのお食い初め膳にしました🐰💕
付いてきていた箱は今お菓子入れに使ってます🍬🍀✨
洋服はスウィートマミーで購入しました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

満腹中枢ないのすけ

3人とも自宅でしました🤗

じじばばの協力も得て、出来る限り手作りしました✨

sdxit

2人目はコロナもあり自宅でしました☆
料亭?のようなところでお食い初め善たのんだらすべてセットになっていました😊
お洋服は急遽着せたくなったので西松屋で袴ロンパース買いました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、ご丁寧にお写真付きであったり、コメントをいただき本当にありがとうございました!
イメージが湧いたり、参考にさせていただきました。
昨日教えていただいた袴ロンパースを着せて、できるものは手作りし、無事にお食い初めのイベントを終える事ができました✨