※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しに異物が混じり、咳やむせる症状が出ています。救急にかけるべきか悩んでいます。

※吐き戻しの画像があります。

先程、吐き戻しの中に糸のような少し赤いような茶色いようなものがありました。
吐き戻ししたものと同じような粘り気のあるものです。

機嫌はよかったり、悪かったりですが、元々これくらいの時間は寝グズるのでいつもの感じな気はします。
あやせば笑います。

今日、便をする時に少し長めにいきんでいてその時からちょっとむせるような咳払いのようなケッケッみたいな咳?をします。

救急にかけた方がいいでしょうか……

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

んーこのくらいじゃ様子見ちゃいますね😄
血っぽい感じもしないし…🤔

吐き戻す度に毎回こんな感じとか
量が増えたとかになったら小児科で
相談してもいいかもですね!

とりあえずこれは緊急性は
無さそうです!