※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

旦那に盗聴されました(>_<)ケンカをいて言い合いの後に動画を止める時に…

旦那に盗聴されました(>_<)

ケンカをいて言い合いの後に動画を止める時になる音がして録音されてたんだと気づきました。

最初は撮ってないと言い張りケータイ借りてフォルダーのゴミ箱に完全消去されてない動画を見つけて復元したらその盗聴動画でした。

その時点で相当キモイと思ったんですが旦那は自分の胸の高さの位置でケータイを出して録画スタートのボタンを押して私が録画に気づくようにスタートボタンを押したから同意の上だったと言いました。

私は復元して旦那に見せる前に最初の一部を確認で見てたから分かったのですが動画のスタートは旦那の履いてたズボンの柄のアップから写りすぐポケットに入れられ真っ暗になりました。その時間2秒程です。私がスタートボタンを押されたのに気付ける訳がありません。

自信満々に嘘のストーリーを並べるので本当にビックリしました。
旦那が嘘つくのは初めてではないんですがここまで酷いのは、初めてかもしれないです。

嘘つきは一生治らないっていいますよね。
こんな旦那と一生生きてくの不安しかないです。😖

コメント

はじめてのママリ🔰

別居か離婚
すればストレス
なくなりますよ😶

• ままり

ままり

そうですよね(>_<)
    ただ息子にはいいパパなので踏ん切りつかないです💔

• 6月10日

盗聴してどうするつもりだったんでしょう??不思議です、、

• ままり

ままり

嘘ばっかりつくので虚言癖あるんじゃない?って言ったんです。
    なので自分が虚言癖あるのか確かめたくて動画に撮ったと言ってました😰

• 6月10日

退会ユーザー

それならなおさら隠れて撮る必要ないですよね??ちょっと信じられないです💦不思議な方ですね。

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうなんです。
    言ってることとやってる事が一致しなくておかしいって言っても理解できないみたいです😖

• 6月10日
はるまる

そもそも何のために盗聴ですかね?旦那さん離婚し違ってるんですか…💦?

• ままり

ままり

自分に虚言癖がないか確かめる為に撮ったと言ってます実際は分かりません😰

• 6月10日
  • はるまる

はるまる

不思議な旦那様ですね…😓💦
    嘘つきは治らないですよ、呼吸する様にポンポン嘘が口から出てきますからね😅

• 6月10日
  • ままり

ままり

そうですよね、ほんとにポンポン出てきます😖
    息子が大きくなってある程度理解できるようになるようになったら心配です🌀

• 6月10日