※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でオリモノに血が混ざっている状態が4日続いています。検査では異常なしで早産の危険もないそうです。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠9ヶ月に入りました。
オリモノに血が混ざっている状態(茶色い感じです)が4日間続いています。初日に鮮血が出たので検査してもらいましたが、胎盤も子宮口も何も異常なしとの診断でした。早産の危険性もないそうです。同じような経験をした方いらっしゃいますか……

コメント

メタモン

はいっ🙋‍♀️

ちょうど同じ時期に深夜に鮮血して、救急で大学病院へ行って、分娩台まで乗って1時間お腹が張っているかも測りましたが何の異常もありませんでした。

その後茶オリも続きましたが徹底的に調べてもらったので、落ち着いて安静に過ごしていたら症状がなくなりました。

ただその日いつもより良く歩いたな〜くらいで、結局出血の原因はわからないとのことでした。お腹が張ったら安静に!と言われました。

深夜でお産を控えた妊婦さんも隣の部屋にいたのに、結局何もない私が大騒ぎしちゃったな…と気まずい顔をしていたら

「また何かあったらすぐに連絡してください。少しの心配も放っておく必要ないですからね。」と言ってもらえました。

茶オリが続くようなら電話で相談もありだと思います☺️

• さら🔰

さら🔰

ありがとうございます🥲なんだか分からず血が出ており不安でしたので安心しました。お腹が張ったらとにかく安静にするよう心がけてみます!
    また来週に検診があるので、その時相談してみ良いと思います。有難うございました。

• 6月10日