※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ🔰
妊娠・出産

健診で羊水量が少ないと言われ不安。同じ経験の方、努力や対処法を教えてください。

21w5dです。
昨日の健診時に、羊水量が少なめだと言われてきました。赤ちゃんは元気だからそんなに心配しなくてもいいけど、2w後にもう一度診せてね。と言われ不安で検索魔になっています。
同じような環境にあった方、何か努力されたことなど教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少なめと言われて心配すぎて毎日検索しまくってましま😭
ですがそれ以降、少なめとは言われなくなり正常なので大丈夫ですよと言われました!
何かできることがあったら先生が教えて下さると思うしそんなに心配しなくてもいいと言われてるので今はまだそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌
心配なのは分かります😭
けど穏やかな気持ちで過ごした方がお腹の赤ちゃんのためにもなると思います😄

• はじめ🔰

はじめ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    始めてのママリさんもだったんですね😭
    今は正常ということで安心しました😊
    そうですね😅
    穏やかに過ごすことですよね😊
    今日はゆっくり過ごしたいと思います😊

• 6月10日
M♡

31wで前期破水して羊水出てたけど、先生や助産師さんからは大丈夫!しか言われなかったです😂
羊水は赤ちゃんのおしっこらしくて、赤ちゃんが作るから大丈夫と言われました!
破水して出てるわけではないので、気にしなくていいと思います☺️

• はじめ🔰

はじめ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そんなに早い時期に破水したんですね😵
    優しい先生や助産師さんに囲まれて安心でしたね😊
    赤ちゃんを信じてゆったり過ごします😊

• 6月10日