※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

スタジオマリオやスタジオアリスの下見について、一度行ったことがある方いますか?衣装や雰囲気を見てから予約したいです。行く際は店舗に電話して確認します。

スタジオマリオやスタジオアリスの下見?

予約をして撮影に行くのではなく
予約をするか決めるのに
1回スタジオに行ったことある方いますか?

中に入ったことなく
衣装などがどのくらいあるのかなどが
わからないので一度見せてもらいたいのですが
(スタジオマリオで調べると衣装が汚かった、少なかったなど多いので)
良さそうならその下見させてもらった日にでも
撮影の日を予約して帰りたいです!

行く際は店舗に電話して確認するつもりですが
そもそも見せてもらいに行ったことある方
いるかなーと思い質問させていただきました!

コメント

tatara

アリスもう何十回も利用してますが撮る日が時間ないとか早めに終わらせたい時先に衣装下見とかしてましたよ。電話で言えばできます。マリオはあまりお勧めできません🙅‍♀️💦本当に汚いです。アリスは汚いことないです。あとその場で予約よりwebで予約すれば5日以上前なら特典で撮った写真から選んでマグネットシートもらえます😉

はぁちゃんママ

普段利用していないスタジオアリスでも、衣装を見せてください!
と、伝えたら快く承諾して頂けました😊
※店舗によって多少衣装の種類が違うので‼️

予約はネット予約の方が(特典が付くため)お得です!