※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
子育て・グッズ

トイザらスで20点のベビーフードをまとめ買いしたら、1点が割引されていなかった。ショックで会計が1400円高くなった。なぜ気づかなかったのか悔やんでいる。

ショックなことがあったので吐き出さしてください😭

昨日トイザらスでベビーフード20点購入で25%引きでまとめ買いして帰ってきたら、21点購入してて1番高い和光堂のベビーランチ10個セットが割引きいてませんでした😭

これの割引が大きいから買いに行ってるのにショック〜
1点多めに買ったせいで会計1400円ほど高く払ってました〜

会計終わってレシート見たのになんで気づかなかったの自分🥲

コメント

げっそー

きっと対象外の商品だったんですかね💦💦
それにしても25%引きは大きいですね!

• rii.

rii.

20点まで割引きいてそれ超えると安い順に割引されるんです😩
    ベビーランチが1番高いので割引されなかったてことです😭

• 6月8日
  • げっそー

げっそー

なるほど!
    20点までなんですね😭
    じゃぁもう1点少なく買えば10個セットも割引出来たって事ですか?😳
    それはショックですね😭😭
    店員さんも教えてくれればいいのに…😔

• 6月8日

同じことやらかした経験あります😭😭😭ショックですよね😭

トイザらスの定員さんってそういうとき声かけてくれないイメージあります😅
客の自己責任ではありますけど「21点ですね〜」くらい言ってくれたらいいのになぁとは思いますね😭