※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
ファッション・コスメ

いい年してメイクのしかたがわかりません😭一応最低限のことはしてるつも…

いい年してメイクのしかたがわかりません😭
一応最低限のことはしてるつもりですが、最近メイク上手になりたいなーと思ってます!
どういうものを参考にしたら良いでしょうか?
私は雑誌やYouTubeなどかなぁと思っているのですが...アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みく

私もです…😂
指原莉乃さんのYou Tubeをみてはじめてコントロールカラーというものを知りました
やばいですよね😂

私はメイク動画は指原莉乃、ゆうこす、こじはるあたりを参考にしてます
ふくれなちゃんは可愛いけどちょっとメイクが若すぎて似合いません😂💦

• いくみ

いくみ

さっしーのYouTube見てみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
ママリ

私は水越みさとさんという方のYouTubeをよく見てます!下地からファンデ、リップやアイシャドウなど、プチプラそれぞれの比較動画を沢山出していて、ドラッグストアなどで買えるプチプラのものも紹介してるのでとても見やすくてオススメです😊✨

• いくみ

いくみ

ドラッグストアで買えるの嬉しいです😍
    見てみます!

• 6月8日

今やってるかわからないですが、コスメカウンターでメイク一通りやってくれるので何箇所か回って自分に合うのを見つけるのおすすめです😊

• いくみ

いくみ

コロナでテスターとかもないとか聞いたことがあるような...落ち着いたらプロに見てもらいたいですね✨

• 6月8日