※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

気にしすぎかもしれませんが、、他人が使った箸で物を食べるとかが出来…

気にしすぎかもしれませんが、、他人が使った箸で物を食べるとかが出来ません。今日 ところてんを1人で食べてたら手に持っている私のお箸を旦那さんが取ってそのところてんを一口食べて また私の手にお箸を戻したんですが、、。

私の食べているものにお箸を突いてくるとか、食べる気失せてしまいます。たまにこうゆうがさつな所で旦那さんに嫌悪感を抱いてしまいます。生まれながらの環境の違いですよね。

その時はボーっとしていたし特に気にしないようにしていたのですが後から段々嫌になってきます。

チューも元々あんまり好きではありません。

あと、テレビを観ながら無言とゆうのも苦痛です。お互い様なんですが毎日一緒に居たら喋ることも減ってきますし、、

些細な事の積み重ねでこの先破綻してしまうんじゃないのだろうかと不安になります。

コメント

ブッチ

あたしは、人が握った
おにぎりは 食べたくないです😅🌀

• ゆき

ゆき

おにぎり笑 おにぎり握る時はラップの上から握るようにしてます。
    苦手なものってありますよねヾ(>y<;)ノ

• 9月10日
うーちゃん

人の箸を使うとか私も無理ですが、旦那さんは唯一平気です。小さな事を考え過ぎるとストレスになるので、言いたい事は言ったほうがいいと思いますよ。ただご自身も妊娠中で神経質になってる部分があるかもしれないですよ。あまり考え込まず、今は赤ちゃんの為にもリラックスして下さいね😊

• ゆき

ゆき

結婚する前までは思ったことを旦那さんにズバッと言えてたのですが最近は変に気を使ってしまってました。
    多分気にしすぎること自体が神経質になってる証拠だと思います。
    ありがとうございます!リラックスする事を考えます。
    今赤ちゃんがしゃっくりしてます笑

• 9月10日

私は人がかじった食べ物とか食べれなくはないけど苦手です(・。・;

• ゆき

ゆき

我慢出来なくはないけれど苦手なことってありますよね。笑

• 9月10日

私も絶対ムリです!

例えばですけど、お友達の家に行ったとして「夜ご飯食べていってー」となって、ハンバーグとかおにぎりとか手でこねたり握ったりするものを出されたら、仕方なく食べると思いますが本音は絶対食べたくないです!

• ゆき

ゆき

手でこねてるものってちょっと抵抗がありますよね。なんとなくですが笑

• 9月10日