※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーモニターのおすすめ教えてください😊高過ぎないものがいいです💦お願いします😊✨

ベビーモニターのおすすめ教えてください😊
高過ぎないものがいいです💦
お願いします😊✨

コメント

ふーママ

これ使ってます😊✨
スマホで見れるやつも考えましたが、このタイプの方がスマホ使いながらも子供をチェック出来るので使いやすいです🎶
夜は画質があまり良く無いので表情などは見れませんが、動きが見えて声も聞こえるので起きたり泣いたりしたらすぐにわかります❤︎

• ママリ

ママリ

画像まで載せてくださりありがとうございます😊
    こちらの商品調べてみたいと思います😊✨

• 6月8日

メルカリに抵抗なければ、パナソニックやトリビュート、JSEEDなどしっかりしたメーカーのものであれば中古でも問題なく使えて、機能も多く便利ですよ🥰
ただパナソニックは中古でも1万超えて高いので、トリビュートが無難かなと思います🤔

• ママリ

ママリ

パナソニックも見てました!やはり他のものより高いので性能は完璧ですがお値段だけ引っかかっていて💦
    メルカリで買うのもいいですね!探してみようと思います😊✨

• 6月8日