※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

コロナの影響で子供が小さいのに 旦那さん県外へ単身赴任された方いま…

コロナの影響で子供が小さいのに 旦那さん県外へ単身赴任された方いますか?うちがまさにそうです。
お話ししたいです。

コメント

去年半年間だけですが、大阪から横浜へ単身赴任してました!
その時期横浜クルーズ船の騒動があったあとで、しかも会社はその近くという…😰

• まる

まる

近く。。不安でしたよね。、
    休みの日はお子さんとどのように過ごしてみえたのですか?

• 6月7日

コロナ禍だったので旦那がいてもいなくても変わらず、ほとんど家の中で遊んでいました😅

コロナがきっかけではないですが、生まれてすぐ単身赴任してますよ。
北海道です。

• まる

まる

たまに旦那さん帰ってきてくれますか?現在も 単身赴任ですか?

• 6月9日

退会ユーザー

単身赴任中です。3ヶ月に1度帰れるかなー?って感じです。来たら5日くらいでまた帰りますよ

• 6月9日
  • まる

まる

返信
    ありがとうございます。
    うちは期間3年くらいと言われていますが伸びるかもとかいろいろ 不安です。

• 6月9日
すん。

コロナは関係ありませんが、私の仕事が異動できないので旦那が単身赴任してます。2歳の子供が2人居ます!
毎年希望を出してますがなかなか通らず、、先の見えない単身赴任に絶望してます😢

• まる

まる

先が見えないの。わかります。辛いですよね。あとどれくらいとかメドも立たず。

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コロナの影響ではありませんが、生まれる前から単身赴任しています。流行っている地域なので、なかなか帰りづらく、昨年の10月から旦那は帰っていません。みなさん結構帰ってきてるんですかね。。

• まる

まる

うちは 子供が寂しがるので大型連休に一度帰って来ました。コロナ禍でいろいろ難しいですよね…。

• 6月13日
ゆうか

うちも今年の4月から単身赴任中です😣
ほんと転勤って意味ないんじゃないか!!って思います😡笑
うちはまだ隣県なので週末は帰って来ていますが…

• まる

まる

今年の4月!うちは3月からです‼️ほんと 給料もさほど変わりませんし なんなんだと思いますが… 帰れる距離なら いーですね。うらやましいです。

• 6月14日