※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
その他の疑問

スタバにくわしい方教えてください!前に知り合いの方から封筒に入ってい…

スタバにくわしい方教えてください!!
前に知り合いの方から封筒に入っていて、中にメッセージが書けてそれに好きなドリンク1杯無料のチケットがついていました。600円くらいまでのドリンク無料だった気が。
それを今度友人にプレゼントしたいと思っているのですが、お値段とまたスタバでなんと言えば伝わるか教えてください。
この土日で購入したいと思っています。
ネット検索したのですが、まったく分かりませんでした。

知っている方お力をおかしください。
よろしくお願いします。

コメント

ゆりゆりぶー

タンブラーとか買った時についてる一杯無料券ですかね?

myma

詳しくはないですが、スタバのギフトカードはもらったことありますよ!仕事で購入を検討したこともあったけど昔のことなので詳細忘れちゃいました(^_^;)
りんごろーさんがおっしゃってるものと同じかわかりませんが。
多分プレゼント用にギフトカード?ありますか? とかで店員さんわかってくれると思います。
値段もそのカード自体の値段(クオカードみたいな感じ)500円とか1000円とか?そんな感じだったような…。

.mam

詳しくないんですけど…
タンブラーとか買ったら、無料券ついてきますよ⤴
でも600円とかではなく、どのサイズでもどんなトッピングでもいいものなので違うかな?

どうしてもそれがいいのであれば、てっとり早いのは↑店員さんに聞いてみたらどうですか?笑
絶対一番早いと思いますし、スタバの人いい人やから、ちゃんと相談に乗ってくれると思いますよ🎵

m1yu2

値段上限あるチケットは、時々スタバカードに5000円チャージしたら一枚プレゼント☆の紙のチケットではないでしょうか?
皆さん書かれているようにタンブラーを購入したら一枚金額上限のない紙のチケットが付きます。
スタバのドリンクチケットとしてプレゼントしたいのであればMystarbacksという会員サイトに登録すればギフトチケットととしてメールやLINEでチケットを送ることもできます。
コレはネットでのチケット発行なので使う時もスマホ等でチケットの掲示が必要なのでスマホ、タブレットにあまり詳しくないならオススメしません。
モノとして渡したいのであればお店でスターバックスガードを選び1000円からチャージする形になると思います( ^ω^ )

りんごろー

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
このようなものなので、みなさんが教えてくださったのとは少し違うかなと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いつもスタバは混んでいるので、レジで伝えるのに時間かかると申し訳ないと思い質問したのですが、スタバで聞いてみようと思います!!
みなさんにまとめての返信すみません。
ありがとうございました。

.mam

あ、グリーティングカードですか!?
季節限定で売ってて、590円分のドリンクカード付で、郵便で送れる気がします!!

桜とかバレンタインとかイベントのときに限定で発売されますよ⤴
めっちゃ人気みたいで、私も買えたことないです💦
会員情報で、発売日を確認してその日の午前中に行ったら買えるみたいですけど…

なにせいつでも買えるものではないので、今送りたいっていうのは無理かも知れないです(>_<)

• りんごろー

りんごろー

これグリーティングカードっていうのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    しかも、イベント限定...
    ネット検索してもでてこないわけですね(笑)
    すっきりしました!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 9月12日