※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

娘からのプレゼントの候補が多く…😓5歳の誕生日プレゼントでキッチン?っ…

娘からのプレゼントの候補が多く…😓
5歳の誕生日プレゼントでキッチン?ってどうですかね?
遅い気もするけど妹もいるし…と話し合ってるんですが。
ちっちゃいものではなく、おしゃれな感じ?の本格的なものならいいのかなと思ったり💦

持ってる方どこでかいましたか?
5歳でもやってるよーというかたいますか?

IKEAのキッチン使ってる方いますか?

どれでもいいので当てはまる方たくさん意見ほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAのを持ってます🖐️大きいのでスペースがあるお宅向けです。
下のお子様がいるなら良いと思いますよ😄
うちは6歳男、2歳女の兄妹で、メインは2歳の子ですがまだ2人とも遊びますよ☺️

はじめてのママリ🔰

マザーガーデンで買いました。
年長6歳でももうすぐ4歳の息子と遊んでます😊

下の子もいらっしゃるし良いと思います🤗

ゆんた

IKEAの買いました😃
高さをかなり調整出来るので長く使えそうです😊
下の子の誕生日に買ったのですが上の子も一緒になって遊んでます。