※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯乾燥機の購入を考えています!色々みる中でメーカーによって乾ききら…

洗濯乾燥機の購入を考えています!
色々みる中でメーカーによって乾ききらなかったなど口コミを見てると多々あるので皆さんが使ってる洗濯乾燥機について教えていただきたいです!!皆さんが使ってる洗濯乾燥機は洗浄力乾き具合使い勝手どんな感じでしょうか?おすすめ教えてください😭😭

コメント

ままり

TOSHIBAのザブーンを今年購入して使ってますが洗浄力、乾き具合、使い勝手にデメリットは今の所感じてないです!12キロまで選択可能で7キロまで乾燥も可能で1.3.5歳児と大人2人分の衣類とタオルを洗濯乾燥しますがしっかり乾いてますしシワもなく綺麗な状態です!
ただ埃?が出やすいのかこまめに蓋周りとか掃除しないといけないところが唯一デメリットになるかもです!

はじめてのママリ🔰

2~3年前からHITACHI使ってます。洗濯機の半分くらいの量なら乾かないということはないです。乾燥容量を守れば乾きます。
洗浄力は激しい汚れ物がないのでわかりかねますが、ペットの体液のシミ、簡単にウンチ漏れした所を手洗いした汚れくらいなら問題なくキレイになります。
それ以前はシャープの縦型乾燥機でしたが、乾燥機能は物足りなかったです…