※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘の靴をサイズアップしようと考えています。ネットで購入するため、サイズ感やかわいいデザインについて教えて欲しいです。他にオススメのメーカーがあれば教えてください。

3歳5ヶ月の娘の靴を
サイズアップしようと思ってます。
俊足やイフミー、ムーンスターなどが
気になってるのですが
なかなか直接見に行けないため
ネットで購入しようと思ってます。
サイズ感など教えてもらいたいです。

今、ニューバランスの15.5cmを履いてて
きつくなってきたので
またニューバランスの靴でサイズアップを
考えていたところ、娘から
花柄かキラキラしたのがいいな❤
とリクエストがあったので笑
ニューバランス以外で
かわいいのを探そうと思ってます!

俊足やイフミー以外でもオススメのメーカーなどあれば教えてください🙌💓

コメント

momoko

足の形はどうでしょう?イフミー やムーンスターは幅広の靴が多いので、幅細いお子さんには合わないかもしれません🤔
俊足は割と細身な方かなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに足の形大事ですよね!

    以前靴屋さんで計測してもらった際はどちらかというと細身の方だったので
    俊足で検討してみようかなと思います☺️

    • 6月7日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

イフミー最近ディズニーのを出したので、娘はラプンツェルはいてます。花、キラキラしてますよ。

  • ママリ

    ママリ

    イフミー、ディズニーの出てるんですね!
    娘もラプンツェルやアリエルが好きなので考えてみます☺️

    ありがとうございます✨

    • 6月7日