※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
子育て・グッズ

プレイジムを買おうと思います。フィッシャープライスとタイニーラブの違いやアーチの取り外し、音の仕組み、おもちゃについて教えてください。

プレイジムを買おうと思います♡
個人的にプーさんが好きでないので論外で。。。

フィッシャープライスレインフォレストデラックス
タイニーラブ キック&タッチ?

どちらかで迷っています。
つかってる方教えて下さい꒰*´∀`*꒱

アーチは組み立てた後、取り外し可能ですか?
アーチ部分、ふにゃふにゃですか😊?
子どもがつかまり立ちをすると折れたり倒れますか🤔?

タイニーラブは、キックやタッチで触れると音が鳴るようですが、フィッシャープライスは子どもが触れたら鳴るのではなくて、ジャングルの音などが鳴りっぱなしですか?


付属のおもちゃは触れたら音の鳴るものが含まれてますか?(*>ω<*)

わかる方お願いします♪

コメント

ママ

フィッシャープライスレインフォレストデラックスジムつかってます!

組み立てたあとも取り外し可能です!
ふにゃふにゃ...してるかもです💦
つかまり立ちはできないかんじです💦


音楽はスイッチなので、大人がオンオフしないと流れません!
ガラガラ?みたいなおもちゃとかはついてますけど、音楽はスイッチなので、流れっぱなしじゃないです!

  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    完璧に取り外し可能ですか?😥
    あと、フィッシャープライスレインフォレストデラックスジムって、数種類あるんですか?
    鏡がオレンジ縁と、紫縁を見るんですけど(⌒-⌒; )

    • 9月10日
  • ママ

    ママ

    完璧に取り外せますよ*\(^o^)/*

    数種類はなかったとおもいますよ(>_<)
    鏡が紫しかわからないです( ; ; )
    すみません💦

    • 9月10日
  • ママ

    ママ

    すみません、画像検索したら、鏡が赤とかも出てきたのでもしかしたらあるかも...?
    でも、それは他のおもちゃもちょっと違ったので、もしかしたら古いやつなのかもしれなあいですね💦
    ネットで買えるのは紫しか探せませんでした💦

    • 9月10日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    鏡の色が違ったので何種類かあるのかと思いました😥
    これにしようと思います!
    ありがとうございました☆

    • 9月10日
ロフティ☆

フィッシャープライス持ってます!うちの子は大興奮で一人遊びをしてくれて、それを見るのも可愛かったし、家事も進んでよかったです^ ^おすすめです。

おさつ

フィッシャープライスのジム使ってます*\(^o^)/*

取り外し可能です!フニャフニャではなくて中に芯というかプラスチックの部品があります!つかまり立ちはまだしませんが、子どもが中から蹴ってたまに倒れます。中にいる子どもには当たりませんがびっくりして泣きます。

カスタネットみたいにカチカチなるおもちゃはぶら下がってますが、触れると鳴るとは違いますね(*´∀`*)ジムのスイッチで音+メリーが回る、音+光、音のみの3種類を変えられます!もちろんOFFもできます!

お祝いでいただいたものですが、子どもも気に入ってますし満足ですー!

  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    たおれるんですね😥
    なかなかパターンも多いし、
    よさそうですね❤️
    組み立ててしまうと、
    完璧に分解できないですか?

    • 9月10日
  • おさつ

    おさつ


    完全に分解もできますよ!電池入れるところ以外はドライバーなどの工具いらなかったので、簡単に元どおりまで分解可能ですー!

    • 9月10日
  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    収納もよさそうですし、
    これに決めました♡
    ありがとうございました☆

    • 9月10日
たいちゃんまま

サファリがツボで♡
かわいいですよね!

これって組み立てた後
完璧に分解できますか?
あと、フィッシャープライスレインフォレストのジムって、数種類ありますか?

鏡の縁がオレンジと紫
見るんですけど😥