※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

アウトレットでうちにしては少し良い包丁を奮発して購入してしまいまし…

アウトレットでうちにしては少し良い包丁を奮発して購入してしまいました!

みなさん、だいたいおいくらくらいの包丁を使ってますか?
気になったのでお時間ある方教えて下さい!

複数ある場合はメインで使ってるやつや一番高いのを教えていただけると嬉しいです😊

買ったは良いけど、ちょっと高かったかなと後悔しそうで。。

包丁自慢聞きたいです!

コメント

1万円くらいの使ってますー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月6日

退会ユーザー

いくらくらいの買ったのですか?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

2万円です。。
    予算1万で考えていたのですが、旦那のほうが料理がうまいので、旦那と包丁みてました。
    店員さんと話してて二人で気に入ったのがあったのですが、値段聞いてビックリ。。
    悩んだのですが、他の包丁見てももう、それが一番良いなっとしか思わず旦那に背中を押され買ってしまいました。。
    でも、買ったあとに旦那に「あんな高いの欲しいとか言うのビックリしたよぉ」や「あんなの買ったんだからちゃんと料理しないとな」とか言われてやっぱ高過ぎだったかなぁと。。
    あまりお金のない家なので尚更考えてしまいました😥

• 6月6日

退会ユーザー

2万円!!!!!!包丁に2万円は素晴らしいです👏🏻

• 6月6日
ままり

普段使いするものはヘンケルスの2本セットで5000円くらいのもので、お刺身切ったりする時のはタダフサの包丁で一万円くらいです。
どちらも料理好きの父からプレゼントしてもらいました!