※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で、35週や36週あたりから破水や陣痛につながる変化を知りたいです。破水しやすいのでしょうか?

お腹が張るー!ちょっと動けばすぐ張るし寝てても張る時は張る!
赤ちゃん下がってるし、ちょっと子宮口開き始めてるて言われたからお産の準備が進んでるのかもですが、、

35週36週あたりで、お腹の張りが頻繁な方(だった方)
その後変化とかすぐ陣痛につながったとか破水したなど、体験談教えてほしいです༼ꉺ౪ꉺ༽
破水とかしやすいんですかね🥺

コメント

はくまい

一人目は張りやすくってずっと漢方飲んでましたけど、結局産まれてきたのは40週と1日でした😂
週数的に張りやすくなってるだけじゃないですかね🤔

週数ほぼ一緒ですね!お互い頑張りましょう!

• ppp

ppp

漢方もあるんですねー!わたしは張り止め処方されてます💦
    張りが頻繁でも陣痛がすぐくるとは限らないですよね🥺

あとちょっとで出産お互いがんばりましょー(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 6月6日
みるきー

張り止め処方までされてた時は38週で破水しました💦その後陣痛が来て普通に産みましたが、破水すると羊水が減って滑って来ないから出す時苦しいです😭

張りがなかった妊娠では39週で陣痛からスタートだったので、ゆったりなお産でした〜✨
なるべく横になって安静にして、せめてあと2、3週はお腹にいてもらえるとお産の時も楽だと思います☺️

• ppp

ppp

そーだったんですねーー!!
    上の子がうちも破水からだったので、今回も破水しないかソワソワしてます😂
    あとちょっとお腹の中楽しんでもらいます🥺

• 6月9日