※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ファッション・コスメ

おすすめのスニーカー教えてください🙋‍♀️今コンバース履いてるのですが…

おすすめのスニーカー教えてください🙋‍♀️

今コンバース履いてるのですが
色がはげてきたので買い換えようかなと考え中です😳

でもコンバースよりシンプルかつ
合わせやすいものがあるのかと思って
同じやつを買おうか、でも違うのも履きたい気持ちもあって😵

なのでおすすめ教えてください😖😖🙏

コメント

ママリ

アディダスのスタンスミスはシンプルで人気もあり、合わせやすいと思います❣️
欲しいと思っていましたが、私には予算オーバーで買えず😂😂でも、履いてる人見たら、いいなぁって思っています✨

NIKEのエアフォース1 、 VANS オールドスクール 、adidas スタンスミス、持ってます。
デザインもシンプルだから合わせやすいと思います。

ままま

ニューバランスおすすめです!
黒、グレー、ネイビー持ってます☆
デザインも色々、サイズ感も色々なのでレビューとか見てみるといいと思います^ ^

分かります😂😂私もコンバースがお気に入りで変えたいけど変えたくないって悩みに悩んで、グレーのコンバース買いました🤣ブラウンやベージュも可愛かったです👍🏻💕

nikon

コンバース好きですが履きづらくて今はNIKEの白かスケッチャーのシンプルな黒が履きやすく使いやすいです

(*´◒`*)

スニーカー何足かもってますが、コンバースは1足は持ってたいなって気持ちです。
黒のコンバースがハゲてきたのでまた同じの買い足す予定です(笑)
そうでなければ、adidasのスタンスミスとかどうですか?