※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらこ🔰
妊活

今、旦那がseemを使って精子を調べてくれました。結果は、38.9万匹、50%…

今、旦那がseemを使って精子を調べてくれました。
結果は、38.9万匹、50%の運動率でした。

しかし、、、、
私も旦那も見る限り、精子は結構いるけど動いていません。

なのに50%の運動率ってどうなんでしょうか。。。?

私がレンズの精液を入れたのですが、若干多かったかなと思いまっした。表面張力っぽくなったので💦


とにもかくにも、運動率って、動いてる精子をカウントしているんだと思ったのですが、そうではないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊専門の病院でやってみると、さらに精度が高い結果が出ると思います。
うちは全然違いました。