※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
住まい

エアコンクリーニング依頼したことある方、いらっしゃいますか?恥ずかし…

エアコンクリーニング依頼したことある方、いらっしゃいますか?
恥ずかしながら今まで依頼したことはなく…今回初めて依頼します。ちなみに大阪府在住です!

無難にダスキンや、お掃除本舗などに頼むのがいいのでしょうか?でもお掃除機能も付いているエアコンなので、見積もり出してみたら1台でも2万ほどするので悩んでます💦

他にもくらしのマーケットなどもあるようですが、
ダスキンやお掃除本舗以外を利用経験ある方、どこに依頼されたか何台でいくらしたかなど教えてください!
参考にさせてもらいたいです💦

コメント

りり

くらしのマーケットでしました!
2台でも25000円くらいでしたよ🙆‍♀️

deleted user

くらしのマーケットで
一台のみで8000円でした!

ままり

愛生クリーンサービスさんとかどうですか?
確か堺市の業者さんだったと思います。
読売テレビのTENに出演されていて、見積もりをお願いしたことがありますがお安かったですよ😊
ただうちは兵庫なので、出張費がかかると言われてしまい、クリピカでお願いしました😊