※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中、35週でずっと切迫状態、子宮頸管21ミリです。昨日の診察で…

3人目妊娠中、35週でずっと切迫状態、子宮頸管21ミリです。

昨日の診察で先生から赤ちゃんが下がってきてるから、気をつけてと言われました💦

確かに胃の圧迫感が減って、食べられる量が増えたし、下腹部がパンパンで痛いと実感しています。

37週半ばで予定帝王切開なので、それまでにおしるし、破水、陣痛があれば緊急帝王切開になってしまいます💦

今日はお腹の下の方がズキズキ?と痛むのと、ずっと肛門の奥のほうがキューンと痛みます😫💦

陣痛の時に肛門にテニスボールを当てると楽になるような感覚の痛みというか違和感がずっとあります😢

同じような経験された方はいますか?

切迫で予定帝王切開までに産気づいた方、どんな感じでしたか?何か前兆はありましたか??

コメント