※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

エコーで女の子かな?と言われたが、後で男の子だったと覆ることはあるか不安。大丈夫でしょうか?

現在21週でエコーで確定ではないけど3本線が見えるので女の子かな?と言われました😊
今後やっぱり男の子でしたー!と覆ることってありますか?ほぼ女の子だと思っていても大丈夫ですかね?

コメント

h1r065

21wなら大丈夫だと思います。

男の子なら突起が見えますからねー。

私は男の子欲しいから突起がと探してないなら女子は確定でしたから。

• ぽん

ぽん

そうなのですね!
    まだ確定じゃないと念押しされたのでどうなのかなぁ?と思いまして😌
    ご回答ありがとうございます。

• 6月5日
み

割れ目が見えてるなら女の子で良さそうですね😌ちなみに私の弟が臨月まで女の子と言われていて帝王切開だったので術前のエコーであれ!!付いてる!!てなったらしいです🤣

• ぽん

ぽん

ありがとうございます♪
    3本線っていうのが割れ目なのですかね?🤔また次回聞いてみます。
    そんなパターンもたまに聞きます😳ビックリですね🤣❤️

• 6月6日
  • み

3本線が割れ目ですよ😌
    葉っぱみたいなやつです🥰

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

なるほど😍女の子希望だったので嬉しいです♪
    教えてくださりありがとうございました。

• 6月7日