※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

生クリームを挟むドーナッツが作りたいのですがホットケーキミックスで…

生クリームを挟むドーナッツが作りたいのですがホットケーキミックスで作る油で揚げるドーナッツは冷めても柔らかいですか?画像みたいなふわふわなやつを作りたいです!もしもっとオススメのレシピがあればそちらも教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ホイップドーナツならやっぱりイーストドーナツですね🍩❤️

ホケミのドーナツは翌日は脂っこくなってふわふわよりはしっとりって感じです。
脂っこい生地×脂(クリーム)なのでホイップクリームとあまり合わないです💦

ちょっとめんどくさいですが(笑)
イーストドーナツなら翌日もふわふわですしおいしさは感動ものですよ💕
【ホイップドーナツ】や【イーストドーナツ】で検索して、動画など見てできそうなの探すのおすすめです♫

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ホットケーキミックスはクリームと合わないのですね💦
    イーストドーナッツは初めて知りました!できそうなレシピを探して作ってみたいと思います✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました!全然わからなかったので助かりました✨

• 6月5日