※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ココロ・悩み

義両親との関係で悩んでいます。旦那経由での連絡や子どもの写真送付、テレビ電話の要求が嫌で憂鬱です。自分でも我慢できると思うけど、辛いです。同じ経験の方いますか?

義両親が嫌いすぎて、旦那から名前が出るだけで嫌になってしまいました😭
子どもの写真を勝手に送られるのも、毎週テレビ電話したいって言われるのもすごく嫌で憂うつになります…
それくらいいいじゃんって自分でも思うのに、嫌な気持ちが勝ってしまって辛いです😢

同じ方いますか?💦

コメント

絢乃

1人目が赤ちゃんの頃など特にそうでした💦
写真すらも嫌で旦那にすら送りませんでした。
ガルガル期もあった気がしますが毛嫌いしてた訳でもなく嫌いになる理由が沢山あったから😅
旦那と義親の事で喧嘩になり我慢しながら歩み寄り2人目出産後からは会ったりもするようになりましたが、本当に割り切ってという感じで...ただ度々ムカつきこの前も色々あったので会うどころか今は名前も聞きたくないですね🤮

• あっぷる

あっぷる

コメントありがとうございます!
    わかります…旦那に送ったら義両親に送られるので、旦那にも新生児のときの写真はほぼ送らなかったです💦

最近も色々あったんですね😱私も割り切ろうと思いつつ、何かある度にほんとムカついて、やっぱり無理!ってどんどん拒否してしまいます💦
    名前も聞きたくないですよねー💦
    旦那さまは、kaoさんが義両親を良く思っていないことについてどんな感じですか?😖
    仲良くしてほしいとか言われますか?

• 6月5日
  • 絢乃

絢乃

子離れ親離れ出来てないバカ親子なので😂
    2人目後すぐとかにその事で色々話し合い
    今まで仲取り持つどころか喧嘩の内容などまで細々話されてたのでそーいうの一切辞める、仲取り持つを条件にして1~2ヶ月に1回は会うと言ったのですが
    行き始めたら調子こいて多い時だと週に3とか連れてかれました😅
    もはや慣れて嫌な顔せず行ってたのに
    義母の嫁いびりが度々ありまた会わない〜何も無かったように会う〜を繰り返して旦那にも何度か親どうにかしろって言いました😂
    今回ばかりは義母も私を何事も無かったかのようには呼べないし旦那も誘えなそうです☺️

• 6月5日
  • あっぷる

あっぷる

喧嘩の内容まで話されてるってめちゃくちゃ嫌ですね…😱😱
    嫁いびりなんてほんと腹立ちますね…でもとりあえず旦那さんたちが誘いにくい状況になって良かったですよね😭!
    お話聞かせてくださりありがとうございます!同じ方がいて嬉しかったです🍀

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

同じでーす🙋‍♀️
写真くらい‥って思う人もいますが、
本当に嫌いすぎて写真すら見せたくないです笑
会った時に、抱っこしよう抱っこしようとしてくるのも本当に嫌で、、、
あわせたくもないし、写真すら見せたくない、触られるなんてもってのほかです!!!

でもそうなるには理由があるわけで、、、
旦那の両親に言われたことされたことが許せなくて。
嫁を大切にしないからこんなことになってるんだぞ!と思ってます笑

• あっぷる

あっぷる

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいですーー🙇‍♀
    触られるなんて絶対嫌ですよね!!

そうですよね!ちゃんと理由があってそうなってますよね😱いい義両親ならこちらだってもっと仲良くなれたのに…😢

旦那さまには、写真送ったり会わせたりしたくないと伝えてますか??😣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも言いましたよ〜!
    わたしがなぜ嫌いなのかもしっかり理由とともに伝えてますわらい

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
うちは毎日テレビ電話してます。
ほんとうざいです。