※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
お金・保険

食品、子供用品、日用品、外食についての月の支出や、2人の子供にかかる費用について教えてください

食品、子供用品、日用品、外食入れて大体いくらくらいでしょうか?
またお子様に毎月どのくらいいれてますでしょうか?
お子様が二人いる方お願いします

コメント

ままり

食費5まん
子供用品、日用品2まん
外食1まんってところですかね、我が家なら😆
コロナで外食はほんと減りましたので0の時もよくありますが、、、

Min.再登録

食費3.6万円
子供用品、日用品1万円
外食、中食費1.5万円
で6.1万の予算設定です✩.*˚

子供に、というのは将来渡す用ですか?それなら今はお祝い金やお年玉のみ入れてます。(保育園に落ちて主人が休みの日しか働けない為)

学費に使う用であれば家族の貯金と分けていないので、大体月5.6万円。あとはボーナス月に30万×2回です·͜·ೢ ⋆*

かすみん

食費3万、外食1万
子供用品1万、日用品1万
学資1.5万ずつ
児童手当1万と1.5万
あとはお年玉や御祝い金貯金してます!

ガオガオ

食費6万
子ども用品 2万
日用品1万
外食費1~2万…くらいです^^

食費5万(米や調味料こみ)
子供用品と日用品で1万5000(下の子卒乳してミルクなし、2人のオムツのみ)
外食がコロナでしなくなったので5000円としてますが使わない月もあります。
子供用は貯金ですかね?
うちは児童手当以外は子供貯金と家族貯金同じ通帳に入れてるので貯金は毎月5~10です。振り幅あるのは私が時給で働いてるので、子供の体調不良とかで休むと給料減るのでその月の給料次第です