※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

3人目妊娠中で性別が気になる。検診で性別が分からず、先生も確定できない状況。女の子がいいけど元気ならどちらでも。性別の動画を見て意見を聞きたい。

こんにちは✩︎⡱
3人目妊娠中で今日で16w4dです!

今日、検診で性別わかるかなーと思いましたが
あまりお股を開いてくれず4週間後にひっぱられました😭

上2人が男の子でとても可愛くて3人目も
元気ならどちらでもいいのですが
女の子育ててみたい気持ちがやっぱりあります!

動画をスクショしたやつなので
少し画質が荒いですが皆さんはどう思うかなぁ?と思い
こちらに投稿させて頂きます( ・ᴗ・̥̥̥ )

先生曰く、
「確実にとんがってる物がついてる訳では無さそうだけど
本当に見えづらくてなんとも言えないなぁ、、、」
でした😂😂😂

ちなみに長男は15wで男の子確定、
二男は🐘さん小さめで(笑)
8ヶ月頃確定しましたwww

コメント

みい

2枚目です❁*.゚、、

みい

3枚目です✩︎⡱、、、

さ

女の子っぽいです😊😊

  • みい

    みい

    1人ぐらいは欲しいのでそうだといいです🥲💓

    • 6月4日
you

女の子に見えます😊💕

  • みい

    みい

    女の子ママなんですね🧸💓
    何週で確定貰えました🥺?

    • 6月4日
  • you

    you

    女の子の予定です😊
    産院では15週で女の子だと思うと言われ、19週で確定もらいました💡その後も毎回女の子と言われてます!
    R先生には15週で完全確定いただきましたよ💕

    • 6月4日
  • みい

    みい

    そうだったんですね!
    女の子でもそんな早くからわかるんですね👧🏻💕
    次回が20wなのでお股の開き加減でどっちの性別でも確定貰えそうですね👏🏻

    • 6月4日
  • you

    you

    20週ならお股ひらいてくれてたら確実に分かると思いますよ😆💕
    動画の画質がキレイそうなのでR先生に送ったらこの動画で判断してもらえそうな気もしますね🎵
    次の検診楽しみですね❤️

    • 6月4日
  • みい

    みい

    ありがとうございます🧸🤎

    • 6月4日
3mama

大腿骨の真ん中まで出てるので男の子かなと思いました!

  • みい

    みい

    男の子3人でも絶対可愛いです🧒🏻💙

    • 6月4日
  • 3mama

    3mama

    間違いないです😄
    うちの一番上は中学生ですが、未だに言うこと、やること、存在自体かわいいです😍
    出産頑張ってくださいね❤️

    • 6月4日
  • みい

    みい

    コロナ禍出産2回目なので孤独ですが頑張ります👶🏻⭐️
    ありがとうございました!

    • 6月4日
鬼のパンツ

私も男の子な気がします💦

  • みい

    みい

    どちらでも可愛い事には変わりないので男の子でもいいのですが、
    上2人と全然違ったので😵‍💫💦

    • 6月4日
初めてのママリ

ついてなさそうに見えてついてそうかなっていうエコーに見えました🤣💖
うまーく隠してるか、女の子か性別わかるの楽しみですね🥺♥️

  • みい

    みい

    私もそのパターンかな?と思ってます😂
    4週間後楽しみに検診に行きたいと思います💕💕

    • 6月4日
ママリ

コメント失礼します…!
次男ちゃんのとき確定が遅かったとのことですが、お股は閉じていたのでしょうか?
🐘小さいと隠れたりエコーで見れなかったりするんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。!
男の子希望していて、お股に何もついていなくて、角度的にもみいさんのエコーと似ているのでどうなのかなと思ってコメントさせていただきました😂

  • みい

    みい

    次男の時はお股は閉じてなかったですが、
    少し膨らみがある程度(多分玉なのかな?)で
    🐘は見えなくて
    臍の緒かなー?🐘かなー?
    みたいな感じで中々確定しなかったです😂💦
    産まれてからも次男にはなんだか申し訳ぐらい🐘小さめです(笑)

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね:;(∩´﹏`∩);:!
    お股はもっこりしていたのですね😵
    臍の緒かなあもあるんですね!
    私のエコーなんもないので次の検診が怖いです〜!!😭

    • 6月24日
  • みい

    みい

    20週ぐらいで🐘か臍の緒かだったので
    今回で何もなかった場合
    女の子濃厚なんですかね🥺💓
    男2人なので女の子エコーを詳しく知らないのでどうなんでしょう🥺
    私は逆にどっちかと言うと女の子欲しいので来週の検診、同じく怖いです😂!

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    わたし20週で新地だったので怖すぎますー😭!!
    木の葉マークあれば確実な感じしますね✨
    私は頼むからこのはマーク見えないでくれー!。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互い怯えながら検診ですね😂笑笑

    • 6月24日
  • みい

    みい

    男の子でも女の子でも確実な物が見えればいいですね🧸!
    次回楽しみですね💞

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!ありがとうございました🥰

    • 6月25日