※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー浮気したい🥺もう旦那に女とみられてないのが悲しいです😭妊娠してか…

あー浮気したい🥺
もう旦那に女とみられてないのが悲しいです😭
妊娠してからもう1年半以上なかよししてないし、前に勇気出して誘ったのに娘がとか寝てて流され、それからも誘われない💦
ちゅーもない💦
性欲強い人だったからAV見ながら1人ですませてるの考えたら余計に腹が立つし😤
あー、もっと私のこと大好きな人と結婚すればよかったー😫😫😫
キュンキュンしたいー😫😫😫
浮気したいー😫😫😫
って思ったことないですか??
旦那が愛情表現してくれるために何かいい方法ありますかぁ??

コメント

8児まーり🐸💭💗

浮気宣言してみるとか?🤔

まりこ

🤔うーん…
愛情表現をこちらもする、だと思います。

キュンは大事ですよね♡
ドラマ見て私はキュンしてますw

☀️

旦那のこと好きだし仲はいいけど、旦那としたくないって思っちゃいます🥲誘われても子ども起きたらどうしようとか思って集中できないし、昔みたいにきゅんきゅんできなくて単調?に感じてしまって🥲旦那さんももしかしたら私のように思ってるんですかね🥲

昔は1日4回とかしてくる人だったけど、何回か断ってたらまったく誘って来なくなっちゃいました😂
どうやって発散してるのかな?とたまに思います(笑)

rin

話し合う!
私は誘ってくれてたのに何度か断ってしまって
そこから誘われなくて💦
話して、解決して、なかよしするようになりました!☺️

はじめてのママリ

浮気はする気は起きないですが(自分がめんどくさがり屋で不器用なので😇)めっちゃくちゃ気持ちはわかります!(笑)
キュンキュンしたい!!!5年くらい前に戻って横浜流星の今のドラマみたいなことしたい!!って思ってます(笑)
ほんとどこでいつ済ませてるんだろうって思います🤔
愛情表現皆無過ぎて、こちらもやり方忘れました。回答になってなくてすみません🥺笑

きゅーぴー

わたしは誘われないし、誘われなくても全然大丈夫なので少し違いますがキュンキュンはしたいです🥺携帯で漫画読んでキュンキュンしてます🤣

マママのリリリリ

めちゃくちゃわかります..
本当にわかりすぎます
うちは話し合ったけどダメでしたよ〜🥱
私も携帯漫画みて我慢してます(-_-)

いーいー

自分磨きをしてみたらどうですか?
寝巻きも可愛いやつにし、体型維持や普段から服装に気を付けてみるのが良いと思います!