※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の子供の音読で、今日は機嫌が悪く△評価にしました。子供が元気がないとコメントしたが、心配しています。

1年生の子供の音読について質問です。
今週から音読の宿題が始まりました。
◎○△での評価とコメントを書かないといけません。
これまではずっと◎でしたが、今日は機嫌が悪く、△でいいと子供も言うので△にしました。コメントには今日は元気がありませんでしたと記入しました。
これで良かったと思いますか?
少し繊細な子で、△にしたことで傷ついてないか心配しています。寝るまでずっと不機嫌でした(>_<)

コメント

ひなの

しょっちゅうつけてますよ🤣
我が家もやる気がないのなら△です。
コメントも元気がーではなく
機嫌が悪くやるきがないようでしたって書いてます😅
でもそこはお子さんの性格にもよりますし繊細なこならそれでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

たまにつけてますよ♪
機嫌悪くて投げやりな時とか、新しいとこで読むのによくつっかえる時とか。