※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家事・料理

常温で1ヶ月近く放置してたリンゴを今日食べる気になったので食べてしま…

常温で1ヶ月近く放置してたリンゴを今日食べる気になったので食べてしまったのですが、中の色は変色してる部分はなく皮が少し茶色味がかったかな?という程度でした。
今更食中毒など心配になってしまいました😭😭
りんごってどれくらいで傷むのでしょうか….

コメント

はじめてのママリ🔰

最近暑くなってきたので1週間でダメになってしまいます😂地域によるかもしれませんが、1ヶ月ももってたんですね😲💡

• ちーかま

ちーかま

そうなんですね!私も腐ってるかなーと思ったら意外と柔らかくもなってなくて持つもんなんだなーと思いました🤔💦
    調べてみると常温の限界が1ヶ月近くってことだったのでギリだったと思いたいです。ちなみに味は甘くなかったです。(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日持ちの王様フルーツですね😂😂✨
    甘味が抜けてしまったのは残念です🤧😂
    なんともなさそうなのでひと安心ですね🙆

• 6月3日
  • ちーかま

ちーかま

考えすぎてお腹が痛いのか本当に当たったのか分からないですけどとりあえず下痢もないし元気です😂(笑)
    旦那に食べさせても甘味はないけどまあ傷んでるようには感じないけど今度は食べるのやめなって怒られました😩

• 6月3日