※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠線予防のためのクリームを使っていないけど、普通のボディークリームを塗っている。効果があるか心配です。

【妊娠線予防について】
現在お腹に塗っているクリームは妊娠線予防の為のものではなく、普通のボディークリームを使用しています。
(※写真のものになります!)

お腹が乾かないように1日に2、3回塗ってはいるのですが…ちゃんと妊娠線専用のものでないと意味ないですかね😰?💦

コメント

さとぽよ。

専用のものは使ったことないですが妊娠線になったことないです☺️
1日1回市販のクリーム塗っていました😊

ままま

専用の物を塗っていてもできますし、何もしなくてもできない人もいます。
私は娘の時に専用の物を塗っていましたががっつりできました(´;ω;`)

□emiyu□

私は夏場はベタつくのが嫌で化粧水だけでした💦

その後普通のボディクリーム→Pigeonの妊娠線用のクリーム使いました!
私は普通のと専用のと、ボディクリームどう違ってたのかよくわかんなかったです😅

私は出来なかったですが、体質にもよるみたいです😭

星

私は、普通のニベアです。
たぶん予防してもなる人はなるし
ならない人はならないかもです。
私は正直ズボラなので
塗らないときのが多かったですが
お腹あまり出るタイプではなかったのもあるのか、妊娠線でなかったです。

はじめてのママリ🔰

私も同じ種類の物を使ってましたが7ヶ月頃に出来てしまいました😭
でもみなさんおっしゃるように
人によると思います😊😊

24歳

同じの使ってましたが妊娠線できませんでした😊今回も同じもの使ってます🌟