※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

顕微受精で3年間不妊治療中。hcg低値でも着床成功の経験者いますか?再検査が不安。

※検査薬の写真あります

顕微受精で3年間不妊治療中です。

判定日のBT10の4w0dにhcg32しかありませんでしたが、着床はしてるからと投薬も続いてます。
ドゥーテストの検査薬もなかなか濃くならず変わりがありません
初めての着床で喜んだのも束の間、かなり厳しそうですよね、、
8日後にもう一度再検査なのですが不安で頭がおかしくなりそうです。。

hcg低値からうまくいった方いますか?

コメント

レノ

少しずつですが濃くなってるので大丈夫なのかな…?
と思います💦

• さき

さき

そうですかね、、?😢いつ薄くなるか怯えながら検査しています💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

第一子のとき顕微授精4回目で4w0dHCG32で判定基準の30をちょい越えるくらいでした。
2回目のときは9とかで流産したりもあったので32でも不安でしたが、日に日にHCGも増えてくれて10週まで黄体サポートの薬継続して無事元気に生まれましたよ!赤ちゃん信じましょ!!

• さき

さき

hcg32でうまくいかれたんですね!🥺✨かなり希望になります。私も黄体サポートの薬継続中なので指定された薬や注射を忘れず、後は赤ちゃんの生命力にかけます😭🙏

• 6月3日
ゆかり

段々濃くなってますね!
私はBT10朝より薄かったですが妊娠してましたよ☺️
あまり不安やストレスも良くありませんので、まずは喜びましょう✨
おめでとうございます!

• さき

さき

そうですよね、、ストレスもよくありませんよね💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状態です、その後継続されますか?

• さき

さき

残念ながら稽留流産でした💦
    この2ヶ月後また移植して今日計画無痛分娩予定です!

• 4月8日