※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月と一週間ミルクイヤイヤで悩んでますミルク寄りの混合です幾度とな…

6ヶ月と一週間
ミルクイヤイヤで悩んでます

ミルク寄りの混合です
幾度となく訪れたミルクイヤイヤ期
今までは母乳で脱水は回避してきたけど
最近は母乳の出が悪くなっていて
お腹を膨らませるというより
口を濡らす程度になってます

ミルクイヤイヤは一定期間で繰り返していて
大きく産まれたはずが今では平均体重
成長曲線的には問題が無いと診断されましたが
体重増加でいうとギリギリです

私がノイローゼ気味に見えたのか
主治医に入院を勧められましたが
コロナのせいで娘だけ入院して
1日一回面会と言われて断りました

どうにか飲んでくれーーーー!!!!!

コメント