※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が急に母乳を拒否し始めて困っています。寝不足や鼻水の影響かもしれません。搾乳機が壊れているため、産婦人科での相談が必要です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

9ヶ月の子供が、風邪をひいて、少しずつ治って来ているのですが、昨日夜中から、急に母乳拒否になって困っています。かんぼで、まだまだ沢山あげてたので、胸が張りまくってます。母乳拒否の理由があるとしたら、寝起きに鼻水を吸い取ったのが嫌すぎたのか、、寝不足だから眠いのだと思うのですが、前までは寝ながら飲んでました。何が飲んでくれる方法や同じ事あった方いますか?
搾乳機が壊れてしまって、、産婦人科に行って出してもらうのが良いでしょうか、、困ってます。アドバイスください。

コメント

ぽち🔰

風邪で喉が痛いとかですかね??

• かかおまめ

かかおまめ

喉はそこまで赤くないみたいなんです、、 離乳食は食べてたので、痛そうには思えなくて、、、

• 6月3日
かかおまめ

今普通に飲んでくれました!
ありがとうございました!

ぽち🔰

良かったです😁
早く完成復活できますように✨