※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

美馬レディースクリニックで産み分けされた方いらっしゃいますか?お話伺いたいです!

美馬レディースクリニックで産み分けされた方いらっしゃいますか?

お話伺いたいです!

コメント

A

この前産み分けしようと思いカウンセリングの予約をして行ってきました!
結局、簡単に出来る方法だと確率が上がらないということで、数十万する人工受精の説明をされました💦
ゼリーなどを使う産み分けでは確率は60%弱のようです。

その日も、お願いしていないのに色々な検査をされたり、処方箋も出されたりで…
次回も行かなければ検査結果の説明もされないので、2回目は行かないつもりだった私にとっては無駄な検査でした。
お会計が5万くらいになりました。

ガッツリお金をかけて、確実に産み分けをしたいのであれば良いと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    数十万する人工授精はパーコール法ですかね?
    結構初診からお金かかるんですね💦💦
    確実に産み分けできるなら、ある程度の出費は…とは思いますが、その確率がどれくらいなのか気になりますね😂
    そして個人的に、ママリで美馬レディースクリニックの投稿が一切無いのが気になります。。
    以前見た時はあったような気がしたのですが…

• 6月3日
A

最初にコメントをした者です!

後から入ってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦
ネットで最初に出てきたサイトだったので、とりあえず行きました!
院内は先生が書いた本などが並び、受付や助手は派手で若い人たちばかりです。
予約時間ピッタリにいったのですが、待合室ではみんな昼休みなのかお弁当を食べたりしていました。😥😥

何も説明がなく、検査されたので受付の人に聞いたのですが、誰もハッキリ答えてくれず…モヤモヤでした。
私が診察中に、女性の方が1人受付で怒鳴っていました。
内容は分かりませんが、
「ここにはちゃんと説明出来る人はいないの??」
と言っていました。

人工受精での成功率は確かに100%と先生は言っていました。
費用の説明もされましたが、一回25万くらい、さらに検査費用などで5万近く、精子の保存に5万くらいだったと思います。
曖昧ですみません…

費用をかけてでも産み分けをしたい方には、良いのかもしれません☺️

• ママリ

ママリ

詳細教えていただきありがとうございます!
    えー…なんか不安になる要素がたくさんですね💦💦
    しかもお金がかかる検査なら予めしっかり説明してほしいですよね。
    保険適応外の検査ってことですもんね?十分な説明ないまま、検査して請求って…どこかに訴えれば返金とか要求できそうなくらい理不尽ですね。
    そして、人工授精も思ってたより高いです😭パーコールはそもそも受精しにくいみたいなので、きっと何回もしないといけないでしょうし…1人授かるまでかなり費用かかりそうですね💦💦
    本当に100%なら、それでも気になってはしまいますが😭
    でもお話聞いてる限り、商売っ気がありすぎて、ちょっと怖いですね💦💦
    Aさんのお話参考にさせていただき、受診するか検討してみます😊
    ありがとうございました!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

一年前の投稿なのであまり需要ないかな😅

今月からこちらで産み分け開始しました!
女の子だと人工授精パーコールで一回7万程ですよ〜

初診の検査は夫婦で10万近くかかりましたが、女の子ほしいからその位は💪🏻

受付の方確かに派手目ですが立地上仕方ないかなと😅

先生看護師さん助産師さん鍼灸師さんなど皆さん温かくていい人ばかりですよ😊

院内全体がアットホームな印象です!

• ママリ

ママリ

突然コメントすみません😭

産み分け気になっています!
    ちなみに本当に産み分けは高確率なんですかね?🥹
    98%などとみると気になりつつ、残りの2%に入ったら…と思うと悩みます😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、美馬レディースクリニックさんに伺う予定です。
    私も女の子を希望しています♡

通院のその後はいかがでしょうか。パーコール法気になっています😌✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!私も現在女の子希望で美馬さんに通っています!4回人工授精しましたが、妊娠せず...はじめてのママリさんは妊娠されましたか🥺?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

初めまして🥹横から申し訳ありません🥹来週美馬さんに初めていくのですが、ママリだと25万くらいかかると情報がありました。
    4回人口受精したということは25万✖️4回かかったのでしょうか🥹?

• 6月25日