※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

まだ22週なのですが、足、胸の妊娠線が凄いです。ボディークリームは毎日塗っているのですがなにか他に対策はありますか?

まだ22週なのですが、足、胸の妊娠線が凄いです。
ボディークリームは毎日塗っているのですがなにか他に対策はありますか?

コメント

𝚗 ☁️

わたしも足、胸、お腹、腰全てにできました😖
オイル+クリームで1日3回塗り直しましたが出来てしまったのでこれはもう体質としか言いようがないです💦

• るー

るー

やっぱり塗っても出来る体質の人はどうしようもないんですかね😅😅

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

毎日クリームとオイル塗ってました!
全身に塗ってたのに、胸だけビリビリに妊娠線が出来ました😭
お腹や腰回りは、大丈夫でしたが、胸が可哀想なことになってます😭

• るー

るー

やっぱり胸なりますよね😂予防法がないのがきついですね😰

• 6月3日
ちぃ

毎日ニベア塗りまくってます!

• るー

るー

そうなんですね!やっぱりニベアは良いですか??

• 6月3日
  • ちぃ

ちぃ

保湿効果抜群です!

• 6月3日
アキママ

妊娠初期は普通のボディークリーム塗ってて妊娠線できかけて、その後化粧水とママアンドキッズ、エルバビーバオイルを塗ってました!朝昼晩、夜はサランラップもしました!今まだ妊娠線できてませんよ😊

• るー

るー

すごく徹底されてますね☺️夜サランラップ試してみます🙏

• 6月3日
シズマ

希望を壊したら申し訳ないです😣体質が強いかと思います😭あたしもめちゃ気をつけてたけどバリバリに妊娠線できて、産後エステの方に、「もしかして妊娠線できてます?」と、見せてないのにいわれて、なんでわかったんですかときいたら、触ったの皮膚の感じでだいたいわかると言ってました。皮膚が硬いらしいです😨ただ、こうゆう人は妊娠線はできやすいけど、将来顔の小じわはできにくいですよ♪と言われて、ポジティブにとらえています😅もう水着も着ないし、一応ダーマペンとかで治療も可能らしいしもう受け入れました😊👍

• るー

るー

やっぱり体質なんですね😅
    ポジティブに捉えて頑張ります😀

• 6月4日
新米ママ

1人目の時そのくらいの時期に胸に凄く出来ましたーー😭😭
すごく大きくなっちゃうタイプでBからFに急激になったせいもありますが。。
胸に赤紫の線がたくさんで自分でも鳥肌だしほんとにコンプレックスでした😢
専用のオイルもベタベタで気持ち悪いけど毎日塗ってたのにーって萎えました🤢
結局は体質ですよね…🥲
2人目は1人目で伸びてるのかまだありません。今回は体重を増やさないように気をつけてるのもあるかな?と思います🙂

• るー

るー

やっぱり体質的に胸は出来やすいもんなんですかね😅
    ありがとうございます!

• 6月4日