※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があるので、LINEでの不審な行動を確認したいと相談しています。浮気の証拠を探す方法について教えてほしいとのことです。

こんばんはー( *´艸`)
いつもお世話になってます!!
カテゴリー合ってなかったらごめんなさい(>_<)

LINEに詳しい方お願いします!!

1ヶ月前くらいに旦那が女の人とLINEのやりとりをしてて夫婦になって初めてのケンカをしました!!
LINEしてるのはそこまでだったのですが口説いてて、内容も途中途中消してる感じでした!!

それからモォしないと言ってたんですが昨日たまたま見えてしまった画面がその女とのやりとりでした💦

気になってチェックした私も悪いのですが(╥_╥)

ヤバイ内容だけ消したり、LINE来てもその人だけ表示されなくて後からチェックしたりとかってできるんですかね??

まったくLINEに詳しくなくて💦

昨日も怪しい行動があったので浮気の証拠がほしいのでどーしたらいいのかも教えていただけたら嬉しいです

お願いします!!

コメント

maman

全部可能です。内容消せますし、通知オフにもできるので後から見ることもできます😅通知も、誰からかをわからないようにもできますし、ライン開かないと内容見えないようにもできます。まぁほぼなんでもできます。笑

浮気の証拠はスクリーンショット取るに限りますが、突きつけてどうするんでしょうか…?答えになってないのですが、離婚前提なのか、懲らしめたいだけなのかで対応変わると思います💦

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます!!

そんなになんでもできちゃうんですね💦
    恐ろしい💦

離婚はまだ考えてないです!!
    体の関係を持ったら即離婚しますが…

とにかく今は懲らしめたいし、その女も私の後輩で知ってる子なので余計懲らしめたいです!!

• 9月8日
  • maman

maman

そうなんですよね…笑
    下の方が特定の人の通知オフにできないと仰ってますが、出来ます…💦トーク画面のメニューから出来ます。

離婚考えてないのですね。
    旦那様とは仲はいいのでしょうか?
    1番怖いのは、中途半端にやってもうしませんって言うだけ言ってまた繰り返される。しかも次はバレないように用意周到に…やるなら徹底的にやった方がいいと思うので、しばらくは探ってみた方がいいと思います💦スクショ撮り方はご存じですか??それでちゃんと証拠確保しといた方がいいと思います!

• 9月8日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

お返事本当にありがとうございます(╥_╥)

できるんですねー(>_<)
    通知OFFにしたり、非表示にしたら内容は消えてしまうんですか??
    やりとりを見るにはその人を開けば見れるんですか??
    消した内容はモォ見れないですよね😱💦
    なんかたくさん質問してすみません(╥_╥)

仲は良い方だと思います!!
    1ヶ月前のケンカから確かにバレないようにやってる気がします!!
    まずは証拠集めですね(>_<)

スクショはわかります!!

• 9月8日
  • maman

maman

いえいえ💓お答えできることがあればなんでも答えます!笑
    時間有り余ってるので。笑

通知オフにするだけなら内容は消えませんよ(^^)非表示にしたらトーク画面からいなくなるし、内容も消えます。またトーク1からになります。
    そうですね!ただし、非表示の場合は友達一覧にもいないので非表示リストを見ないとわからないと思います。主さんがやりとりを見たということは、友達リストにもいるってことでしょうか??
    消した内容の復元は普通には出来ないと思います…メールならできるんですけどねぇ😅💦なのでこまめに携帯見るか、今怪しいな!って時に、ごめん携帯どっかいったからちょっと貸してよ!とかいって見るくらいしかできないかもですね。
    そうなんですね💓ばれないようやっててもバレてるんで、いつかどっかから足が出ると思います…笑 お子さんもいらっしゃいますし、早めにカタつけた方がいいとは思いますがなんせこちらも疑ってるのがバレたらおしまいなので、いつもより甘えといて逆に油断させてもいいかもですね✨

• 9月8日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

すごく助かります!!心強いです✨
    S&Мmamaサンカッコよすぎますー(*´³`*)♥

なるほどですね!!友達リストには居るんです!!
    トーク表示すると内容は出てくるんでヤバイのだけ消してるんだと思うんですよね💦
    この前まであった内容が消えてたりしてるんで💦
    それは通知OFFにしてるって事ですかね??

こまめにチェックしたり、疑われないように泳がしながらの証拠集めですね👍
    気になりだしたら態度とかに出ちゃうので気をつけてみます!!

懲らしめるとして……どんな事が効果的だと思いますか??

• 9月8日
  • maman

maman

とんでもない😱💦浮気男撲滅しましょ!笑

なるほど…消し方知ってるあたりコソコソしたいんでしょうね(´・ω・`)そうですね…結構頻繁にやりとりしてるのにも関わらず旦那さんが主さんの前で携帯いじりまくったり、何度もライン来てるような着信音?がなかったら後からチェックして返してる可能性ありますね!通知オフかどうかは、トーク画面の右上の矢印をタップすると通知切り替えるところが出てきます。見て、通知オフ、となってれば通知はオン。通知オンとなってれば通知オフにしてることになります😊

私も態度にでちゃうタイプなんですが😱笑
    浮気してないよね?とか言っちゃうとすぐトーク消されちゃったので(´・ω・`)笑

そうですね〜…主さんと旦那さんがどんな性格かわからないのと、浮気相手とどう知り合ったかにもよるのでなんともですが、私なら証拠確保した上で慰謝料請求します❤️笑 会社が一緒とかなら辞めてもらいますけど…法律上の浮気は体の関係があったことが証明できないと無理なので、そこまで証拠が集まらなかったら地元だったら法律に触れない程度に最低女の噂流しまくって晒し者にします(^^)笑
    子供がいるので派手なことは出来ないので精神的なとこをやる方がいいと思います♪

• 9月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)💦

浮気男撲滅大作戦ですね✨←漢字ばっかりで怖いですね笑😱

そ〜ですよね!!消し方知ってるのには驚きでした💦LINEなんて全然わからないとか言って私より詳しい事に引きました笑!!

それが……仕事が夜でその子と出会ったきっかけがちょっとの間バイトしてたみたいなんですよね💦
    元カノの友達で趣味とか好きなミュージシャンとかが一緒ですごく仲のいい関係なんです💦
    だから私も最初は気にしてなかったし、旦那もやましい関係には絶対ならないとか言ってたんですけど💦
    先月発見した時はめちゃくちゃ口説いてて、なんなら仕事中も毎日欠かさず連絡とってて、旦那のお店にも頻繁に顔を出してるみたいなんですよね( ;゚³゚)

浮気ってどこからなんですかね??
    慰謝料請求して、晒し者にしてやりたいけど……2人きりで会ったとか、ないと無理ですよね💦

とにかく今は証拠集めで頑張ります!!

• 9月9日
  • maman

maman

いえいえ💓私も遅くなってすいません💦
    確かにこわい😂笑
    それですよね!笑 しらこすぎる😂
    へ?なんのこと?みたいな顔してるけど
    ばればれやしね😂

あー…そうゆう感じですか💦やましい関係にならんとかよおゆうわ!って感じですね😅口説いてるってのは相手がですか??店に顔出すとか…よくそんな度胸ありますね笑

浮気は、慰謝料取りたいなら上に書いた通り、体の関係があったことが証明できないとダメだと思います。詰めて吐けば早いんですけどね…たとえばGPSでホテル行った記録、LINEでのいかがわしいやりとり、現場写真とかいろいろありますね!まぁ相手の女がアホなら(しかも知り合いならなおさら)払うかは別として請求するだけしてもいいかもしれませんね😊
    あ、LINEの履歴なんですけどちょっと調べたら、消したの復元出来る方法はあるみたいです!旦那さんの携帯とパソコンがあれば出来るようです。でも任意ですし、最悪旦那さんが逆上するってパターンもあるかもです…(´・ω・`)難しいですよねぇ…

• 9月9日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

夜分遅くにすみません(>_<)

とても親切にしていただき、相談にのっていただきありがとうございます(*´-`)
    グッドアンサーさせてください♥

あれからLINEしてる感じがないのですが……毎日欠かさずしていたのに不思議で💦
    絶対消してますよね??

消したか消してないかわかる方法ってあるんですかね??(>_<)

モォなんだかイライラしちゃって態度に出そうです(╥_╥)
    そして、証拠が集まる前に爆発してしまいそうです(╥_╥)

その女に直接LINEか電話してふざけるなって言うのはまだ早いですかね??

こんな事相談してごめんなさい😭

• 9月11日
りゅうmama

私も旦那の浮気で悩んでいます。
もうしないといっていても不安ですよね。

LINEは長押しするとその部分だけ消せることができるそうです。旦那が言っていました。私もLINE全然知らなくて、非表示とかも旦那がしていて知りました。

怖いですよね……

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*´-`)

浮気されてるんですか??
    1度ある事は不安になるし、疑ってしまいますよね(>_<)

まだ浮気っていう浮気はされてないんですが……女とやりとりしてて、口説いてるのが納得出来なくて💦

LINEって怖いですね😣

• 9月8日
  • りゅうmama

りゅうmama

浮気は付き合って7年ですが5回ほど確認しました。毎回許してしまうのですが、それもだめなのですが、それだけすきで……

今は風俗疑惑?です。
    もう女の人とのLINEですら信用できません……でも子供が出来ると変わる人もいるというのにそれにかけています。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月8日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

5回も!?それは本当にお辛いですね(╥_╥)
    許してしまう気持ちわかります!!
    ダメなのわかってるし、突き放さなきゃとも思うけど許しちゃうんですよね💦

風俗…(>_<)それもまたヤダなぁー💦
    近場の女でやられるよりお金払ってと思えばですけどイヤですね(>_<)

• 9月8日
yuccamama

ヤバイ内容や文章だけを、あとから削除することは可能です!自分の文章でも、相手の文章でも削除できます。
LINEの通知はなしにすることは可能ですが、特定の人だけ通知をオフにすることはできないと思います。

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*´-`)

やっぱり消す事できるんですね!!
    全部削除ぢゃなくて、ヤバイ内容だけを消すことができるのはビックリです!!

消したかどーかわかる方法なんてないですよね??

• 9月8日
蓮凰ママ

内容一部消すことも、特定の人の通知オフも出来ます(ノ_<)
消したLINEの復元も出来るみたいですが、やり方がわかりませんが…
今の旦那の元嫁がよく、旦那のLINEを復元していたらしいです笑

maman

遅くなりました💦
ベストアンサーとても嬉しいです😍💓
ありがとうございます💓

そうですねー😱消してるかもですね…
消してるかどうかは履歴見ないとわからないんじゃないですかね😢?
わかります。態度に出ちゃいますよね😂私なら皿割っちゃいますw

うーん。主さんは相手のこと知ってるんですよね??その子がどーゆー子か考えてみて…電話ならしらばっくれる。うわやばい!と思って切る。って可能性あると思います😔それならいっそ旦那に言って女を家に呼んでもらうか、メール等で一気に言いたいこと言う方がいいかなーと思いますっ(*´ω`*)
いえいえ!そのためのママリですからっ💓